❤︎

どーもこんばんはれあです🐶

最近生活リズムやばすぎるし、卒論も全然書いてないし、ジムもいってなくて金ドブすぎるのでそろそろしっかりしたいと思います😅

寒いと何にもしたくない😅笑

さてさて昨日は二日酔いで出勤してました!

きもちわるくておなかもいたくて人類の進化過程のような姿勢で池袋を歩いていましたww

たまにはこういうこともあるよね笑笑

最近とっても酔いやすい気がする~!!!

けどお酒飲むと楽しくなるからお酒大好き🤟🏻

そして出勤後は昼バイトの忘年会に行ってました😅
卒論を理由にあんまり出勤してないけど、飲み会にはしっかり呼ばれて完全なる飲み要員😅

火鍋食べました😍

仲良い社員さんで中国出身の方がいるのですが、
その社員さんが火鍋の薬味を美味しい組み合わせで作ってくれたり、鍋奉行してくれて、
とっても美味しくたべることができました!!!!

辛いの苦手な方はしんどいとおもうけど、
とっても美味しいので機会がありましたら火鍋食べてみてください💓

本日は20時から出勤します
ネイルいってくるよん

今週の出勤情報でどろん!

15日は東口のはちくろに出勤します
来店予定組めなさすぎたので予定では1時間出勤です😢卒業生のくせに待機恥ずかしいのでお待ちしております😢

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件