❤︎

どーもこんばんはれあです🐶

最近お客様にわたしの卒論の進捗状況を心配されることが多く、なんだか皆様に見守られている気分なれあです。笑笑
卒論は6000字まで進みました。笑笑
まだ10分の1しか終わってないよ😅😅😅😅
期限はあと12日だよ😅😅😅😅

17から1週間くらいお休みを頂くのでそこでまとめてやる作戦です、、、

そういえば就活の心配も沢山して頂いてたんですけど、今月頭に内定がでました😭😭😭

やっとだよーーーー

お祝いおまちしておりますw!!🥂🥂(図々しい)

そんなこんなで相変わらずバッタバタなれあですが、
viviでは明るく出勤したいと思います🐶💓
今日は21頃からいますラストまでです!

テキーラナイトなのでショット系がいつもよりお得な日です🌸
お待ちしております!

昨日食べた美味しいユッケでどろん!

まじで溶けた🐥池袋にある肉バルkacchanっていうお店です🐥

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件