❤︎

どーもこんばんはれあです🐶

この前友達とふりっふりな服着てメルヘンチックなところでティータイムをたのしみましたw

アフタヌーンティーセット!!

通販で届いた服着たら、思っていたのと違って、
ただの芋なオタサーの姫ぽくなりましたwww

若いうちにしかできないことやっとこ!ってことでこういうことしたんですけど、
お店も可愛いし世界観に染まってしまいましたww
次第に恥ずかしさも消え楽しかったです🥺

新宿にある絵本の国アリスっていうところにいきました!池袋にも似たような店あるので、きになるひとは是非ー!

本日は入り時間未定だったのですが、18時から出勤してます!おまちしております!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件