最近の憧れ💭

やふーい🌞さよだよーん🌞

最近思うことがあるのよね。

私基本明るい方だけど、
常に明るいわけじゃないし静かな時もあるし、
まあでもだいたいの人間ってそうだと思うの。

でも、たまーに
本当に常に元気な人いない??😳
遊びすぎてみんなが疲れてきた雰囲気になってきても、常にギャグとかぶっ放せる人。

そーゆー人、
本当に尊敬するんだよね最近💭
やっぱあんまり暗くなってると、周りにも伝染するじゃん。その点明るい人は明るさを伝染させるから尊敬する。

芸人で例えると、
テレビ映ってるところでも明るくて、
楽屋でも同じテンションみたいな!笑

ちなみに私が大好きなクリームシチューの有田は、
楽屋では静かみたいです(笑)
しゃべくりで言ってた。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件