心霊体験👻

やふーい🌞さよだよーん🌞
もう最近気温は冬ですね❄️
だんだん寒くなっちゃってまあ。
ということで、今日はもっと寒くなる話題をお持ち致しました。

…みなさん、心霊体験はしたことありますか?

私、霊感はないんですが小さい頃一度だけあるらしいんです。その時のお話をしましょう。

私のおばあちゃんちが、江戸から続く古い家で、夏休みとかはおばあちゃんちに行ってたんですね。おばあちゃんちの奥の部屋でお母さんと寝てた時の事です。当時幼かった私は、誰もいないはずの部屋の隅っこをじっと見つめて、指をさし、『あそこにいるの、だあれ?』ってずっとお母さんに聞くんです。でも、お母さんには見えない。

怖がりなお母さんは、
『いい加減寝なさい!!💢💢』
って私に激怒しました。

幼い頃の私、かわいそう…。

ふつーにそのお化けよりお母さんの方が怖かったですね。

本当に怖いのは、生きてる人間です👻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件