秋の味覚

どーもこんにちはれあです🐶

今日は午前中の予定1つと、昼過ぎから夕方にかけて予定が1つあったのですが、どちらも無くなったのでゆったりとした1日を過ごしております。笑

ずーーーっとベッドでゴロゴロしてたからそろそろ起き上ろうかな(笑)

ピアノの練習をしなきゃいけないので、ピアノホンッッッッッッッットに苦手なのでちょっと億劫😢

バイオリン習ってたからね、右手の楽譜は読めるんだけど左手の楽譜が読めない(笑)

左手の楽譜は"ヘ音記号"といって特殊なのです、、
ドがドじゃないの(語彙力)

まあやることはちゃんとやんなきゃいけないので出勤前時間あるし頑張ります🥺

そういえば最近グッと寒くなりまして、、
だいぶ秋めいてきましたね!!!!!!
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、、色々ありますがやはりわたくしれあは、、

食欲の秋!!!!!🐷🐷🐷🐷

おい「だからデブなんだよ」とか言うなよ???

秋の味覚色々ありますよね。
私実はまだ秋刀魚食べれてないんですよね。
ママが買ってきてくれたけどびびの出勤とかなんだかで食べ損ねた。。

毎年秋になると1尾は食べるのですが今年はまだ食べてないです。。秋刀魚不漁らしくて大戸屋でも提供されてないしなかなか食べれませんが絶対に食べたいと思います。。

あとはキノコ🍄

れあは実はしいたけが大好きで、
高校の頃ママがしいたけの菌が打ちつけてある原木を買ってきてくれて、ベランダでしいたけ栽培してたことがありますwww

キノコ類はカロリーが低い割に栄養と食物繊維と旨味成分が豊富なので大好きです♡

この前は松茸食べました!

秋を感じて幸せでした!!

松茸は中々食べれないですがやはり美味しいです
でも中々食べれないからこそのおいしさだなーと思ってます😅

あとは写真ないですが、さつまいもも先日ご近所さんからお裾分けでいただいたので蒸して食べました(笑)

さつまいも美味しいですよね🍠
ドンキでも焼き芋とか売ってるけどあれ買う人いんのかなwwwww美味しそうだけどなかなか勇気がでない笑

なんだかんだ季節のものが1番美味しいので、
なるべく旬の食材をとりたいですね😍

そんなこんなで本日も出勤です。
19-で出勤します。おまちしております!!

トマト麺で限定のキノコチーズ坦々麺みたいなの食べたのでその写真でどろん!!!!!

シビレが効いててカラシビラーメンっぽかったけど
チーズでマイルドになっていて、大量にはいったキノコの食感が楽しかったです。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件