やほ

どーもこんばんはれあです🐶

今日は朝から学校にいって卒論カタカタしてました!
なんか学問的なことかくの難しいです(笑)

案の定700文字くらいで行き詰まってそっからずっと先行研究を読んだりしてぼーーーっとしてました🥺

ブログ的なテンションでいいのなら余裕なのになあ~笑

6万字も書かなきゃいけないのでがんばります、、、

そして今日は顔面の調子が悪い日!!!!
(「いつも悪いよ」というツッコミが聞こえてきそう)

皆様もそういうことありませんか???
むくみとか体調とか色々、、

わたしはむくんでるのかでぶったのかよくわかんないけど化粧ノリも悪いし最悪www

びびの女の子達はみんないつも輝いててすごいなあ

きょうは23時ごろまでいます
おまちしております🐥

この前お客様に差し入れでいただいたおかしでどろん!

辛いの好きなのでうれしかったです
ごちそうさまでした

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件