ひかり

こんばんは~!✨

この前の出勤終わりにひめなちゃんとつけ麺食べてきましたっ
お店出て右側に進んだところの安兵衛ってお店です!🍜💕
最後はひめにゃんの終電が迫ってたので口の中に詰めこんで爆走してました👶🏼💨
ちゃんと味わいましたよ!野菜のお出汁が美味しかったです~~✌🏼
ひめなちゃんとは服装の趣味がまじで正反対でいつもお互いの服装貶し合ってるんですけど、(笑)めっちゃ仲良しです🍒
明日も遊びます(笑)

今日も明日も出勤がんばりまーす🧚🏼‍♀️✨

iPhoneから送信

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件