やほ

どーもこんにちはれあです🐶

今日は朝から学校🏫そしていまから就活🥺
きのうから下痢気味でつらい、、、笑
オムツでもしようかな、、まじでゴロゴロ

黒スプレー髪に噴射したので、びびにいくまえに一回どっかで頭洗わなきゃ😢

そんなこんなで朝からちょっとばたばたなれあですが、昨日は元びびのお友達と遊んでいました!

火鍋食べたよ♡

しゃぶしゃぶっぽいこんじなんですが、辛さの中に痺れがある感じの味付けなので苦手なひとは苦手かも

中華料理らしいですよ!美味しかったーー!!

おとといはトマト鍋食べたし、お鍋が美味しい季節ですね

今朝も1人前のチゲ鍋たべたわそういえば(笑)

お鍋大好き!今食べたいのは痛風鍋!
あん肝と牡蠣と白子ともつが最高なんだァ(^∇^)

きみかがブログで言っていたように好き嫌いなくそうキャンペーンにより嫌いなものまじで0なので(あ、ゲテモノとかはむりだわ)辛いものも変わり種もいけます🥺お鍋誘ってくださる方いたら嬉しいです🐶

〆までいきたいとこだけど実際〆までたべると腹破裂してしにそうになるから〆はしない主義🐶

そんなこんなで本日も出勤です!
1回頭の黒スプ落としてからいくので20時から出勤ですラストまでいます
おまちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件