まちゅり

どーもこんばんはれあです🍺

今日は学校が早くおわって、出勤前仲良しきみかと池袋西口でやってた祭にすこし顔だしてきました!

最近旅行も行ったり夜中に電話したり毎日ラインして仲がいい笑笑

お祭の食べ物と酒大好き!!!

でもレモンチューハイうすすぎた、、、

小規模なお祭りだったけど、やっぱりお祭りはたのちいね!!!

わたしは昔からお祭りで結構散財してしまうタイプなのですが、今日は所持金1000円しかなかったし、出勤前だったのできゅうり1本と酒1杯だけですませました!

学校でがんばったあとだったからよけいしみたあ!

そんなこんなで機嫌がいいきみかとわしです❣️

本日急遽出勤してますがふつうにひまなのでお待ちしております!!
ラストまでいようかな~~

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件