ははは

どーもこんにちはれあです😍

今日は採用試験が朝からありボロボロ、、

疲れたのでもう飲んでます🍺

疲れた体にビールがしみる

さいこおだね!!!!!

昨日びびラストまでいたのに朝早く起きてお弁当作ったりで大変だったけど、、、

早食いしなきゃいけないから早食いしやすいメニューにしましたテキトーとか言わないで、、、

まあとにもかくにもれあは今日も1日を乗り切りました!

乗り切ったあとの酒はうまいね!!!!

皆様今週もお疲れ様でした

明日明後日お休みの人はパーーーッと飲みましょ!!!

明日も仕事だよバカ!って人は、今日を頑張り抜いた自分へのご褒美として飲んじゃいましょ!

本日20-23orラスト出勤です
連絡ください🍺

ちょっとお昼寝してから向かいます~!!

最近はまってるたこわさでどろん!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件