のんのんのろんろん

どーもこんにちはれあです🐶

きょうは神田にある系列のノンノンではたらいてるろんちゃんとランチしてきました🥺💓

月亭のランチめっちゃおいしかったあああ

ろんちゃんとキャバクラごっこも出来たし面白かったです🥺💓

ストロングストロー飲み仲間は貴重です🐶

18歳のおなご可愛すぎましたあ~!!

ちょっと変わってるけどめっちゃ良い子なので
皆様神田に行った際はろんちゃん指名で入るしか!!

ろんちゃんお相手どうもありがとうございました!

本日2030-ラスト出勤です
宜しくおねがいします!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件