おはやぴ

どーもこんばんはれあです🐶

この前学校のともだちと麻布のお祭りにいってきましたー!

その後びび出勤だったので早い時間にいったのですが早い時間にいって大正解!!!
早い時間でも混んでた、、、

たーーーーくさん飲んで大満足!!!!
その後びびだったけどわたしにはそんなの関係ない!!!!!!!笑

お祭りでお酒飲むと夏!!って感じがしてたのしいです。

本当は髪の毛アップがよかったけど、びび出勤のことも考えてハーフアップにしてみた、、
ピンクの浴衣着たら若作りババアみたいになって、もうピンク着るのはやめようと学習しました。笑

今年は浴衣2回もきれたので大満足です。

そんなこんなで本日も出勤しています!
23時ごろまでいると思います。

キープボトルフェアやってますー

おまちしております!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件