出勤

どーもこんばんはれあです🐶

遅くなりました今週の出勤情報です

8が△です🥺
11日は妹の誕生日パーティーがあるので遅れます😅

昨日は阿佐ヶ谷のお祭りにいってきました

今年初浴衣~!!

お祭りではビール3杯くらい飲みました🥺

暑い中、お祭りで飲むビールが美味しくて美味しくて
1杯目は1秒で飲んだ!!!!!!!!笑笑

まあ1秒は盛ったけど、今年イチうまいビールでした💓

大人数で行ったので色んなもの食べれたし、金魚すくいもできたし(キャッチアンドリリース)ばいきんまんのお面も買えたし満足すぎた

うなぎ串とつくね串とフランクフルトと小籠包とじゃがバターとチーズタッカルビとイカ串とサザエ串とタコ串食べた🐷🐷🐷🐷

食べすぎたので今日は節制しています🐷

けどお酒は絶ってませんので、ぜひともいっしょに飲みましょう🍺

今日は19-23出勤ですお待ちしております

この前びびで食べた焼き牡蠣でどろん!

びび来れないって言ってたのにサプライズで来てくれたお客様がいて嬉しかったです🥺

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件