8月🥺💓

どーもこんにちはれあです🐶

はやいものでもう8月!!!!

夏休みに入っている女の子もおおいのかな??

昨日は営業後、えな、きみか、かりんたそとオイスターバーに行きました🥺💓

ブレッブレw

美味しかったー!ごちそうさまでしたー!

深夜までやってるオイスターバーありがたすぎる

きみかは酔ってて食べ終わったあとに合流したから

牡蠣の殻の匂いかいで我慢してたよ、、、

またちゃんと食べようねーーきみかたん

何だかんだえなとかりんたそと遊ぶのははじめてだった!
楽しかったです🥺💓

今日もにっこり笑顔で頑張ります!
22時か23時かラストまでいます

連絡くださーい!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件