(΄◉◞౪◟◉`)

どーもこんにちはれあです🐶

早いもので7月も最終日、、
時の流れは早い、、

昨日おビビで流行ってたポケモン自己分析ですが、
わたしもやりました🥺

朝起きてスマホをチェックしていたら客様からライン、、
何かと思ってみてみると「俺はピッピだった‼️」とのこと、、

これはやるしかないと思ってわたしもやりました

そしたらコイキングでわろたwww

コイキングってめっちゃ弱いんですよ。
なにも攻撃技がない弱い。
本当に世界一情けないポケモンなんですけど、
大きくなったらギャラドスっていうめっっっちゃ強いポケモンに進化するの!

いつかギャラドスになれることを信じて日々頑張っていきたいとおもいました。笑笑

( ; ; )

面白かったからびびの社員さんたちにも教えました!

小林さんがカイリキーで菊池さんがメタモンで両角さんがフーディンだったそうです🐶

なんか割といろんな結果が出て面白いので、皆様ぜひポケモン自己分析と調べてやってみてください🥺💓

そんな昨日はお友達がびびに遊びに来てくれました

たのしかったです💓

まーそんなかんじで今日もおまちしております
22じか23じまでかラストまでいますん
連絡ください

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件