かんじゃんけじゃん

どーもこんにちは、れあです🐶

さっき友達とごはんたべてきました🐶

わしのだいだいだーーーーーーいすき
なカンジャンケジャン😍

さいごにご飯を蟹味噌とたまごにからめて食べるんだよクソうまかったー💓

(店長に痩せろといわれたのでご飯はぜんぶたべてないです)(がんばります)

韓国では「ご飯泥棒」の異名をもつカンジャンケジャン!

お米好きなひとは是非食べてみてください🦀💓

それとそれと昨日はきみかとこれいただきました

さいっこーーに頭の悪そうなぽしゃけ
タランチュラのクライナー割!😳😳

これはめちゃめちゃきまるww

混ぜるとこんなかんじ!!

理科の実験みたいで楽しかったです!!

そんなこんなで今日は早くから暇こいていたので出勤時間はやめて百億年ぶりにおーぷんからでてます22時ごろまでいるとおもいます!!

おまちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件