しゅっしゅしゅつきん

どーもこんばんはれあです🐶

出勤後更新です🐶

今日は暇こくかと思ってたんですけど、なんだかんだお席に呼んだくださる方がいて無事ラストまで働くことができましたありがとうございました😊

れあは今家で納豆オムレツを作ってたべてます

まずそうとか言うな!

かかってるのはミートソースです

納豆も卵料理だいすき🥺
おいちーー

そんなわたくしの今週の出勤情報です

働きたいので上の時間以外でも連絡くれれば早めにはいるし、延びます🥺

よろしくおねがいします!!

前髪巻くときにヘアアイロンでおでこ火傷したんですけど、傷になっててなんかおもしろかったからその写真でどろん(笑)

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件