夏はやっぱビールがうまいねー

どーもこんにちはれあです🐶

昼バイトが終わってビール飲みたすぎたので1人で飲んでます🐶

夏はやっぱビールがうまいね😍

昨日もお風呂上がりのビールが美味しすぎて美味しすぎて0.1秒で喉の奥へと消えていった、、、

涙出るほどおいちい~!!!!

そんなわしは先日きみかとくるみんとビアガーデンにちょろっといってきました!

今年初ビア😍

おそとで飲むお酒っておいちーねー!!!!!!

来月きみかとくるみんでナイトプールいくの!たのしみ!

本日ラストまでいますお待ちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件