こんばんは!ゆりかです(*´꒳`*)💓

ここ1週間くらいずっと喉の調子が悪くてずっと咳してたり声ガラガラだったりで、出勤したかったのに出勤できなくて残念です😢💦

お客さんからも行くねって連絡貰ってたり、行ったけどいなかったよーって連絡貰ったり、あぁ申し訳ないい😭ってめっちゃ思いました。。
本当に申し訳ないですごめんなさい😭

早く治して出勤します!って言いたいけど、帰省するから次の出勤は8月の2週目からかな?
また指名してくれているお客さんには個々に連絡させていただきます!🙏

そういえば昨日サマステ行きました!
指名の人は把握してくれてるけど、とあるJ事務所の人目当てで笑

コンサート大好き楽しい☺️

また行くので楽しみです!

写真載せよー!って思ったけど全部オタオタしいからやめました💦

早く喉治したいです!

みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!
うがい手洗い必須ですよー!

では!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件