💓💓💓

どーもこんにちはれあです🐶

いま美容室で髪の毛染めてて、
暇なのでびびの女の子のブログみてます

そしたら!

ひめながわしのこと書いてくれてたー💓

ちょっとしたことなのに書いてくれて嬉しいですね

些細なことでもめちゃめちゃ喜んでくれるのがひめなの良いところ!
いつも元気をもらってます!!!!

わたしも人に感謝をたくさん伝えられる人間になりたいとおもいました🥺

昨日はきみかとフロントで呼び込みしたり、
くるみんのお席に呼んでいただいたり、知り合いが体入に来ていたりで楽しかったです😍

最近毎日のようにらいんしているきみかたん

実は年下なんだけど、いつもわしの相談きいてくれたりしてどっちが年上だかわからない!!!!!!!!
長女のわたしは甘え方がうまくなかったりするのですが、きみかにはいつも甘えちゃいます!!!
お姉ちゃんみたい。いつもありがとうきみか💓

しゅきしゅきしゅきぴ💓

そんなこんなで今日は本当は19じから出勤だったのですが、わたしの予定管理不足で20じからだと思い込んでたので20時から出勤します、、呑気に美容室で髪の毛染めてたわ、、、

なるはやでいくので誰かいっしょにのみましょう!!
おまちしております!

この前いただいた蟹味噌の細巻き付きのお寿司でどろん!💓

ラブい💓

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件