こんばんは

どーもこんばんはれあです!

さっきマッサージいってきました💓
すっきりーー!!!!

さっきまできみかと仲良くフロントでよびこみしてました

あーーーつーーーいーーーー

夏休みも遊ぶしハチクロの頃からなかよし

年下だけどいつも周りのこと見てるし、
わたしの話も聞いてくれるんだーーー

どっちが年上かわからない!

だいすき💓

そのあとはくるみんのお席に呼んでいただきました

くるみんがわしともっと仲良くなりたいと言っていたらしく、、、感激

最近仲良い人にめちゃめちゃ助けられてます!!!!

そんなこんなで今日もありがとうございました

明日は19-しゅっきんです

おまちしております!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件