最近びびが牡蠣ブームなようだが

発祥はわしだからなあ?!?!

どーもこんばんはれあです🐶笑笑

最近びびが空前の生牡蠣ブームなわけですが

発祥はこのわたくしでございます!!!!!!

わしを差し置いてびびの女は牡蠣ざんまい、、、

そのうちひとりは当たって当欠マンがでることでしょう

(とか言ってるわしが真っ先にあたるやつ)

なんで生牡蠣ってあんなに美味しいのかな

そんなわしもこの前生牡蠣たべてきました

岩牡蠣💓

特に一番左のやつが真面目にこぶし大くらいあって
口におさまりきりませんでした!!!

きゃあきゃあ喜びながら牡蠣を口に運ぶわし

美味しかったです💓

岩牡蠣濃厚💓

きょうは23じごろまでいますおまちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件