はろー

どーもこんばんはれあです🐶

きょーはテストを受けてきました!
ちゃんと学校いけてわし偉い!!笑笑

実際は遅刻しそうで学校までガンダッシュしてたけど、、、汗まみれできもかった、、百億年ぶりにダッシュしました😅

そんなわたくしれあは今ひめなとフロントに立って呼び込みをしております。

ひめなは親知らずが痛いらしい。。

わたしも18歳くらいのときに親知らずが痛くなって抜いたのですが、面白いくらい腫れて、その時のバイト先の社員さんにアンパンマンっていじられたんですけど
その話をしたらひめなを怖がらせてしまいました😅笑

ごめんねーひめな🥺

そんなこんなで元気に出勤しております!
23時ごろまでいるとおもいます!

だーいすきな岩牡蠣の写真でどろん!

はあーーん美味しそう。。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件