うえーーーいやほーーい

どーもこんばんはれあです🐶

今日は友達と野球観戦にいってきました🐶


(小指立っちゃうの癖だわ)

わしが野球観に行くときはいつもまけるんですが、
なんと今日は勝ちました!!!!!!

ヤッターーーー!!!!!

おつまみは貝ひもw

勝利の美酒がすすみまくりました😍😍😍

勝った瞬間一気飲みしたから酔ったあ(笑)

いえーーーい!

野球はそんなガチファンとかじゃないけど、
球場の雰囲気がすきで、年2くらいで応援にいっちゃいますー!!!

野球観ながら飲むビールはさ、さ、3150!!です!!

思わず知らないオジサンとハイタッチしちゃったよ🥺笑

そんなこんなで機嫌が良いれあですが、
あしたはテストがあります😢
5限目なので余裕だとはおもいますが浮かれた気分はほどほどにして教科書をちゃんと読みたいとおもいます。。

他学科の授業なので何を言ってるのかさっぱりわからなあい↑↑

そのあとは20-で出勤します23時ごろまでいます
おまちしておりまーしゅっっ

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件