はんばんこ

どーもこんばんはれあです🐶

今日は体調がすぐれなく、12時間くらい爆睡してから昼バイトにいきました🥺💓

たーーくさん寝たら気分スッキリ😍

やっぱり睡眠はいいですね

睡眠ラヴ

そんな睡眠だいすきなわたしは予定がないと徹底的に一日中ゴロゴロしていることが多いです。

というか最近は学校いくかビビに行くか昼バイトにいくかしかしてなくて友達とあまりあそべていないので
寂しいやつなんですが余計に家でゴロゴロしちゃいます😱笑

家でゴロゴロを極めすぎて最近は食料を買いにスーパーに行くことさえも億劫で、、

家に食材がないときはウーバーイーツを使っちゃってます、、

これはこの前頼んだジョナサンのハンバーグとエビフライのお弁当

ゆっくりできる日は起きてウーバーイーツでなんか頼んでゴロゴロしながら待って届いたらアニメ観ながら食べてお昼寝して起きてゲームしてまたアニメ観て寝て起きてお風呂入ってお酒飲むっていう時間が最高💓💓💓💓

至高の時間んごお!!

便利な世の中!!

あ、あとビビの近くにある凪っていう煮干しラーメンのお店も家に届くらしいので今度注文してみようかな(笑)

配送料高いからクーポンでてるときだけど笑

まあそんなこんなでさいきんあんまり動いていないしカロリー制限もとくにしてないし食べることに幸せを感じまくってるのでまた太りましたあ🐷

美味しいものたくさん食べれて幸せだなあ!

でも太ってディスられるのもむかつくのでほどほどに運動とか食事制限頑張りたいと思います😡

そんなわたしの今週の出勤情報

(びびに送ったメール抜粋w)

今日ですが体調悪いといっても大したことないので
だれか一緒に飲んでくれる方いたら出勤したいなーあという感じです!出勤できるとしたら20-です。

宜しくおねがいします!

今週も元気にがんばろーー

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件