わしの彦星どこ?

どーもこんにちはここ数日たべてもたべてもおなかがすいちゃうれあです🐶

今日は七夕ですね!!!!

毎年お願いごと書くのに今年はお願いごと書くの忘れてました🥺

織姫さんと彦星様会えるといいですね🥺

わたしは1年に1回しか会えないなんて寂しくて発狂しちゃうなあ笑笑

わたしの彦星様どこかなあ~~~

キモいぼやきはさておき来週のシフト確定したのでお知らせします

誰もこないからーって拗ねてシフトなしにしてたけど拗ねててもなにもはじまらないし心を改めました。笑

見事に毎日暇なのでご来店おまちしてまーす🥺笑

全然ねれなかったから頑張って寝たいんだけど
11時半には起きなきゃいけないからもうこのまま起きてようか迷う、、

でも今日他バイトあるしオールしたらぜったい体力もたないよなあ。。

ねたい!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件