美女といちゃいちゃ

どーもこんにちはれあです🐶

昨日は帰ってからネットフリックスで賭ケグルイっていうアニメをみてて、朝に寝たのでめちゃめちゃ遅寝遅起きしちゃいました😢

ギャンブルの強さで学校での地位が決まるという話なんですけど、賭けてる額が何千万円とかアホみたいに多くて、観てたらおもわず金銭感覚が狂いそうになっちゃいました🥺笑

アブナイアブナイ

わたしはケチなのとギャンブル運まっっっっっったくないのでギャンブルはしませんが、たまーに居酒屋でやるハイボールのちんちろりんみたいなので楽しいし私にはそれで十分かなあって思います。笑

でも競馬とか競艇してるのをユーチューブでみるのは好きです💓笑笑

それはさておき~昨日個人的にひまでひまでひまでひまこきすぎてたらはちくろのえりかちゃんが遊びにきてくれました🥺

実はちゅーもしちゃったの
可愛すぎて可愛すぎた!!!!!

顔かわいーしおっぱいでけーし脚細いし酔っ払ってうつろな目をしてるし肌もちもちだし服も可愛いし

人見知りだって聞いてたから仲良くなれて嬉しかったです🥺

ふたりでこかれあも作った🤣

えりかちゃんかなり酔ってたから、ちゃんと帰れたか心配。連れて来てくれたお客様ありがとうございました!ご馳走さまです。

そのあと帰ろうとして更衣室にいったらくるみがいて

くるみともイチャコラ。。。

昨日は美女ふたりとえちえちできて楽しい日でした🥺💓

今日かられあちゃん迫って来た怖いって無視されたらどうしよ!!笑

というわけで今日出勤△だったんですけど、20時から23時まで出ようかなと思ってます🐶
びび5連勤目😅ご来店お待ちしております🐶

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件