牡蠣は飲み物

どーもこんにちはれあです🐶

今日は学校で人生初ボルダリングやったの!

必死こいてのぼるわし笑笑

はじめてやったけど体幹めっちゃつかうし、
登ったはいいものの怖くて降りれなくて上の方で騒いだりしてました。笑笑

たのしかったー!!

ひさびさに体動かすと気持ちいい!!!!!!!

学校終わった後は一回帰宅して昼寝して、、
きみかに牡蠣同伴してもらいました🐶

ふたりで20個生牡蠣たべたあ

まじで牡蠣は飲み物!!!まじでうまい!!!!!!

わし思わずビール飲んじゃった。。

そんなこんなできみかと牡蠣パワーたっぷりでお待ちしております!!!

もう出勤してます22時ごろまでいる予定です🐶

ひますぎてひますぎるので連絡まってまーす!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件