出勤情報!

どーもこんばんはれあです🐶

このまえわしのBDに来てくれたお友達がBDやる!っていうからキャバクラ行って祝ってきました🐶💓

たのしすぎてたのしすぎて
ちゃっかり二本もおろしちゃいました、、、

ヒエエエエエエエエエエエエエエエ

キャバクラたのちい、、、、

(来月請求コワイ)

酔った勢いってこわいなあ笑笑
普段から貯金頑張っててよかった🐶💓

たのしかったです。

でもでもしばらく慎ましく生活しようと思います!!!!!笑

ああ、、でもパルコとかルミネとかで今お洋服夏のセールやってるから絶対お得だしお洋服欲しい、、あと靴もほしい、、
あと可愛いぱんつもほしい!!!!ぱんつはピンクがいい。

働きたくないけど働くしかない、、😱😱😱😱😱😱😱

てなわけで出勤情報

土曜は△です!!来てくれる神様いたら出勤しよーかなあーというかんじ、、

お待ちしております!!!!

慎まし生活だから酔っ払った勢いで調子乗ってオイスターバーいくのもやめなければ!!!!

うえーーーーーんたべたいよおおおおお

ピエーーーーーン

今日はびびおやすみです学校行きますがんばります
おきれるかな

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件