6.28

どーもこんばんはれあです🐶

きょーは中学のマブダチがやってる居酒屋のみ行って
そのあとわたしのBDに来てくれた友達のBDにあそびにいきました💓

キャバクラ楽しすぎ問題!!!!!!!

被りコ○ス卍
わしだけの女の子だよ!!!!!!!wwwww

そんなわしの気持ちはさておき、、

たくさんお金を使ったので気合い入れて働きたいとおもいます、、、、、。

本当はずっと友達のキャバでぽしゃけかーにばるしたかったのですが、わしの経済力を考えると出勤しなければいけないかんじなので今日も出勤します。
おそらく22.5-です。

時給だけ稼ぎに行きます。酸素や無駄使いとか言わないでください。

では!!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件