6.26

どーもこんにちはれあです🐶

今日は暑いですね、、、
そんな今日は、そう、ビール日和ですね。

てことで

学校で飲んじゃってます🐶笑

まあきょうは授業中じゃないし、、、
ともだちいなくてひとりで暇なので許してください、、(勉強しろ)

めっちゃおいしい♡

さっき整体行ってきたばっかなので、血行良くなってるしすぐ酔うことまちがいなしですね、、、

整体とてもスッキリしました。
うんこと老廃物がたまりまくってました。

それはそうと昨日ろんちゃんのブログを見たら、、、

れあ様wwwwwwwwwwやめて恥ずかしいww
顔上品とか初めて言われたんだけど
うれしいありがとう笑笑

でもさ、

これなに?笑笑似顔絵?!?!笑笑

ろんちゃんめちゃ面白いです。
またお喋りしましょう。

あーあとそういえば昨日はお腹空きすぎてお腹空きすぎてお腹空きすぎて出勤後オイスターバーにいきました。ひとりで。

何回も行ってるので店長的なひとと仲良しになってしまいました。1個サービスしてくれて生12個食べました💓💓💓
美味しすぎて悶えた。好きな産地は五島列島産の岩牡蠣。

きみかにも教えたらきみかも行ってくれたの。
VIVIに牡蠣好き増えたらみんなで牡蠣ざんまいしたいなー。笑

オススメのオイスターバー知ってる方教えてください!

そんなこんなで今日も元気に出勤です。
遅めで22.5-からです。
飲みましょっっ

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件