6.25

どーもこんにちはれあです🐶

昨日出勤だったんですけど、
出勤する前にすしまみれの前を通ったら、仲良しの大将に手招きされて、出勤前ぼっちでまみれてきました。笑

もちろんお供はビール🍺

出勤前だったので控えめにしました。笑笑
だいすきなウニと蟹味噌😍

大将はきみかとなみさんとゆめあのこともだいすきらしい笑笑

面白かったwwごちそうさまでした。

あと昨日は初めてろんちゃんと喋りました~!

ら、り、る~れあ~とろん~です!!

ろんちゃんに話しかけたら
「わたし夢があるんです!!!!」って言われて
なんだ??とおもったら
「れあさんと更衣室でストロングを飲むことです!!!」って言ってて笑いましたwwww

でもね、ろんちゃん、更衣室は飲食禁止でテンチョーとかに怒られちゃうから、出勤前ご飯行こうね笑笑

そんなこんなで面白い子がたくさんいるびびで今日もがんばりたいとおもいまーす!

19-23で出勤です。
病院行ってから出勤するんだけど早く終わりそうだからもーちょい早くからいるかも。

お待ちしております。

昨日飲んだ酒でどろん!!

ひめなと♡

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件