6.22

どーもこんにちはれあです🐶

明日は大切な試験があるので今日はビビお休みしてます🐶

家で勉強するのに煮詰まったのでサイゼに来て勉強してます。図書館閉まるの早そうだからそうした。

土曜だから混んでたらどうしよーとおもったけどガラガラのガラで助かりましたーーー

別にお腹すいてないからドリンクバーで居座ってる芸人なんですけど、

てきとーにメニューみてたら酒飲みたくなりました。

いま必死に酒のみたい欲を抑えております。
お腹空いたらきっとなんか食べるから、そのときにうっからビール頼まないようにしないと、、、

ちなみに1番好きな奴はエスカルゴのやつ。あれにペコリーノチーズとフォカッチャも頼んでオイルまで全部いきます笑デブゥ、、

誰か今度ファミレス飲みしよwwwwwww

そんな今日も元気なれあの来週の出勤情報です

よろしくお願いします!!

昨日の出勤はたくさん飲めて楽しかったです。
やっぱりお酒飲まなきゃ始まんない!!
ありがとうございました。

ではではだいっすきな生牡蠣の写真でどろん!

ウマスギ

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件