6.21

どーもこんにちはれあです🐶

きょうはポケパラの固定ブログネタ使わさせて頂きます🐶

\突然の好きな韓国料理ランキング/

1位カンジャンケジャン🦀

2位スンドゥブチゲ😡

3位チーズタッカルビ🧀

圧倒的カンジャンケジャンが優勝すぎる🥺🥺🥺
1回しか食べたことないけどまたたべたーーい
めっちゃおいしいんだよ食べたことない人食べてみて

お前が何好きかなんてどうでもいいわ!なんて声が聞こえてきそうだけど許してください()

今日は実習園に書類提出しにいったり勉強したりなんだかんだ昼間から忙しい日😢
寝ていたい!!!!!!!!!

今日は21-出勤ですお待ちしております。

超崇拝してる憧れキャバ嬢キララ様と飲んだ時の写真でどろん!!

クソ可愛くて美意識爆上がりました。
キララ様みたいに可愛くなって面白い人間になりたいとおもいました。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件