6.17

どーもこんにちは今日は学校にきてるれあです🐶

今日は学校の前に整体に行きました。

マンションの一室で最初めっちゃびびってたけど
前傾しまくってたわしの骨盤がなおったし、
骨盤が前傾してるせいで内臓も下垂しててぽっこりお腹と便秘に悩んでたんですけど、内臓の位置も戻してもらって、とってもスッキリしました。

好きなモデルさんが通ってるところで気になったから行ってみたんですけど、本当に行ってよかったなと思います。

そしてちゃっかり鴨信者になってきました。

びびの女の子で整体行きたいって子結構いる気がするから、女の子におススメしまくりたいと思います!!!!!!

そんなこんなでわたくしれあはリラクゼーションとかそういう類の話に弱いです。オススメのリラクゼーショングッズとかあったら教えてください。

今日はびびおやすみです~!

明日は延長になったぶんの実習に行ってからびびに出勤します。19時からいます。

最終日だから泣いちゃうんだろうなあ。

お待ちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件