やほい

どーもこんにちはれあです🐶
昨日のびびは皆酔っ払っててカオス空間だった笑
特にえなちゃんとふみかちゃんがクソ可愛かった笑笑

そんなわたしもきのうは酔っ払いました~!

コカレロのピッチャー飲み笑笑

いつもより酔うの早くない?といわれたんですけどほんとに早かったです笑笑

お話ししてくれた方ありがとうございました。

出勤した後は気絶したように寝て、久々に10時とか遅い時間に起きました!

本当にスッキリした!!!!

実習中ずっと体が重い感じしてたんですけど
一気に体が軽くなったし睡眠が1番だと思いました🐶

睡眠らぶ

実習はあと2週間あるので、
お休みの日にしっかり疲れをとって、残りもしっかり頑張りたいと思います。

そんなわたしは今から池袋のレスタにいってサウナとお風呂で更にリフレッシュしてきます。

出勤は20-です。

お待ちしております。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件