やほい

やほい

どーもこんにちは朝弱いけど実習始まってから5時には起きるようになったれあです。

ご無沙汰しております!!!!

今日は出勤をもともと△でだしてたんですけど、明日も実習あるし疲れていたのでお休みしました🥺

毎日早起きするしずっと気を張っているから体がとっても疲れている、、、

けどすごいたのしい!子どもと話すのはすごいたのしい!!

せんせーーい!ってわらわら集まってきてくれたり、
わしだけにひそひそ話で内緒の話をしてくれたり、
お手紙くれたり、、

人生最大のモテ期きてるわ😎笑

毎日が楽しいですがまだまだ集団を動かす力がないのでしっかり勉強して毎日頑張りたいと思います!

そんな毎日へっとへとのわしですが休肝するわけもなく、、

毎日実習後ビール飲んでます。
そしてだんだん眠くなって寝てしまい4時とか5時に飛び起きて急いで日誌やってます、、だめうーまん!

ろくに水分補給も出来なく寝不足で疲れた体にはビールがしみる!!!!!!くっそうめえ。犯罪的だ!!!!!

びびに出勤していないので酔うほどは飲めてない、、

出勤した時は酔わせてくださーーい!!
たぶんすぐ酔っ払うと思う!笑

そんなこんなで明日は21-ラストで出勤してます。
明後日もいまーす

いっしょに飲ませてください(土下座)

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件