ポヨォ

どーもこんばんは🐶あしたから3週間実習があるれあです🐶

すごく緊張するし自己紹介すらなんも考えてない、、、

実習中びびには基本的に金土日あたりで出勤致します(*≧∀≦*)

朝起きることが何よりも苦手なのでそこを第一にしっかりがんばる!!!!

そんなこんなでびびの出勤が減るわけですが、
5月もありがとうございました🐶
ひまこいてることも多かったけどご指名いただけることがとても嬉しいです!!

他にもいっしょに飲んでくれたお客様ありがとうございました!!

今週の出勤予定日は
6/1(土)21-L
6/2(日)時間未定

です!!

平日でもちょろっと出勤することもあるかも、、

出勤した時は宜しくお願いします(*´∀`*)

とりあえず明日からがんばりまーす応援してくださーい!

この前頂いただいすきな牡蠣とコカでどろん!

おいしかったー🐶

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件