ポヨォ

どーもこんばんは🐶れあです🐶

最近物欲やばくてこの前通販でひたすらポチポチしてました!!
本当は店舗に行きたかったんですけど、家から出るのがダルすぎて、ベッドから動きたくなさすぎて通販でお買い物しました。笑

それで今日第1弾が届いたんですけど
一目惚れして速攻ポチったスカートをママに「やば!!変だよ!」とかなんとか言われてディスられて凹みました。。

せっかく買ったスカートをママにディスられたので変か皆にアンケートとってたらまさかのひめなも同じスカートの色違いver.を持っているらしく、ひめなもママに変!と言われたらしいですw

ひめなとはたまたまお揃い2回目!
服の趣味が合うらしい。今度いっしょにお買い物いきたいなーー。
被ってごめんね🙏と言ったら「むしろお揃いにしたいくらい」と言ってくれました。優しい。

ちなみにアンケート結果はほとんど変じゃないとのことでした。
親世代のウケ悪いんですかね???😢笑

どんなスカートなのかはLINEとかお店で会ったときにでも聞いてください。笑

それで今第2弾待ちなんですけど可愛いパジャマ欲しいなーと思ってパジャマも買いました。

マイメロ!画質悪いのはすみません😢
ドンキっぽいってコメント飛んできそうだけどドンキじゃないよ!笑

はやく届かないかなぁ~~

そんなこんなで本日出勤です。19時から出ます。
のもーーぜっっ
お待ちしております!

では!!

どろん

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件