やっほーげんきですかー

久しぶりにブログ書くーーー!

こんにちはー!いちかです!!!

もう過ぎたんですけど

この間お誕生日でした🎂🎉

ありがとうござます!!!!!!!!!!

あれ、何も言ってないっていう声が聞こえた。

22歳になりました。

もう立派な大人ですねわたしも。。。

自覚はない!ずっとこどもがいい!

これからも子供扱いお願いします!

優しくしてください((((っ´θ`)っ💗💗

この歳になってもママが

誕生日ケーキを買ってきてくれます。

嬉しかったです☺️

でも聞いて欲しいことがあります。

弟のケーキ…高島屋

私のケーキ…ご近所のケーキ屋さん

美味しかったけどね。

わたしは図々しいので、

お誕生日プレゼントは5月いっぱい募集中です!

めんどくさいなあと思ったら

お酒飲ませてくださーーーい(^_^)❤️

多分23時くらいまで出勤なので

一緒に飲みましょう🎉🎉🎉

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件