ポヨォ

どーもこんばんは(おはようございます)れあです🐶

最近以前に比べてブログの更新頻度落ちてます😅
てんちょーに「れあちゃんはブログ毎日かかなきゃだめ!」って言われたけどブログネタがないんじゃ!!!

でもわしが頑張れることといったらブログを書くことしかないし、ありがたいことに楽しみにしてくれている人もいるみたいなので、自分のペース守りつつで書いていこうとおもいます~!

といってもブログネタがない。

いやあるにはあるんですけど色々と考えてしまう笑

困った時の食べ物ネタだけど食い意地張ってると思われそうだしな~!(食い意地張りまくりだけど)
とか色々考えちゃう!!

でもまあやっぱネタないし載せる

この前カンジャンケジャン初めて食べた!
知らない人は調べてみてくださいカンジャンケジャン。韓国料理です。
私は最初カニジャンケンと読み間違えてしまいました!!!!🦀✊🏻✌🏻🤚🏻
とっても美味しかったしこれはハマりそう笑笑
おススメです~~!!!

そんなわたくしれあは今日20-23で出勤しまつ🐶
皆様のご来店心よりお待ちしておりまつっっ🐶

では!!どろん!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件