平成最後だよん

どーもこんにちはれあです🐶

平成最後、平成最後って世間がうるさいのに
ブログのタイトルまで平成最後とかくどいよ!!!

って思っている方いましたらすみません( ; ; )

平成生まれのわたしからしたら元号が変わるなんて初めてのことなので、とてもわくわくしています笑笑

そんな平成最後の日ですがわたくしれあは相変わらず家に引きこもっておりました。もったいない!!!!

そして久しぶりにポケモンをやっていました🐶

データリセットして最初からにしたの!

ポケモンの名前はコカレロ!!笑笑
強くなりそうじゃない?笑

ポケモンも物凄く続いていますよね。
ポケモンと一緒に育った方も多いんじゃないかな??

ゲームとかよくやったなあ。笑笑
割と最新作まで買ってやっていますが、
最近のポケモンの名前がほんっっとに覚えられません!!むずかしい、、、

というわけで相変わらずのんびーーりとすごしておりました🐶

今日は19-23で出勤します🌸
のみましょ~~お!!
お待ちしております!!

平成397!!!!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件