出勤情報やで

どーもおはよーございまーすれあです🐶

世間はGWですねー!
わしはバイトと勉強漬けで遠出する予定がありません!!!!!!!かなしい!!!!どっかいきたいよおおおおおお

皆様はどこかにお出かけするのかな???

去年のGWはバイト戦士しつつ酒フェスに行ったり、ライブに行ったりしてて結構アウトドアだったけど
今年はバイトとビビ出勤以外引きこもりになりそうです😱笑

友達のインスタがお出かけの投稿ばかりなのでお出かけ投稿している人のことミュートしそうになっちゃいました!!

完全なる妬みですね!!笑笑

なんかどっかちょろっと行けて近場でいいところないかな~探し中です🐶

皆様お出かけする際には安全に気をつけて行って来てくださいね🌸

そんなれあのGWの出勤は
4/29(月) 19-23
4/30(火) 19-23
5/2 (木) 19-23
5/3 (金) 19-23
5/6 (月) 19-23

です🐶

わしと同じく予定ないよーって人はびびに飲みにくるといいよ☆

本日も出勤です!
おまちしておりまーーしゅっ

東口にあった今までの元号の展示でどろん!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件