ポヨォ

どーもこんにちはれあです🐶

今日は1日おうちでゆっくりしていました。
たくさんねれてしあわせ!!!睡眠だいすき!!!

昨日はびび終わった後おでん屋さんにいきました

お酒飲んだ体に優しかったです~!!!!

ちなみにわしの好きなおでんの具は
卵と昆布と牛すじです🐶

ここのおでん屋さん、汁の種類が選べて、
スタンダード、味噌、トマトの3つから選べます!

写真のはスタンダードなんですけど、味噌とトマトも気になりました!!!

このおでんやさん、ビビのすぐ近くだし、
18時から翌4時まで営業してるっぽいので、
仲良い女の子とご飯食べてから出勤する時とか、
びび終わりお腹すいたときとかにまた行こうと思いました!!!!ヘルシーだし体に染み渡りすぎたァァァ

これから夏でおでんって気分じゃなくなるけど、
とてもオススメです🐶💕

今日は19-23で出勤します🐶
ご来店おまちしておりまーーしゅっ

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件