やほい

はい、すみません。
さぼってました。

どーもこんにちはれあです🐶

今日は学校終わったあと美容室にいってきました!

生まれつきクセ毛なので縮毛矯正かけて
トリートメントして、髪の毛切りました!!

髪の毛ロングが好きなのであんまり切らないで欲しかったんですけど、切れ毛がやばかったので傷んでるところ切ってもらったら思ったより短くなっちゃった。。笑笑

でも思いのほか気に入っております、、w

見た方感想おまちしております!あ!ディスりはいらないよ!w

思ったより早く美容室が終わったので百億年ぶりにおーぷんからでてます!
きょーは網タイツガーターdayで女の子の御御足がいつもより輝いてみえるかも?!?!?!

22時半ごろまでいます
おまちしておりまーーーしゅっっ

昨日の持ち込みdayでご馳走になったおしゅしでどろん!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件