やほい

どーもこんにちは🐶れあです。

きいて!!!きょうはちゃんと起きて学校に行ったの!!!!!
当たり前のことなんですけど、まじで久しぶりに朝日を浴びて活動できたからほんとに嬉しいし、朝日を浴びるって大事だなって思いました。なんか1日の充実感が違う笑笑

勉強するからーーって昼バイトを少なくしたらダラダラする生活になってしまって本末転倒😱😱😱

きょうは早起きできて学校もたくさんいけて勉強もできて素晴らしい日!🌸
これからも頑張って続けたいと思います🐶

そんなれあちゃん、今日も出勤です。
20時出勤です~!!!
お待ちしております!

昨日食べたあさりバターの写真でドロン!!!


(メニューにないよ)
(裏メニューだよ)
(汁が超やばかった)
(塩分やばそうだけど完飲してしまいました)

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件