来週の出勤情報やで

どーもこんばんはれあです🐶

さいきん全体的にバイトする時間を今までの半分以下に減らしてます🐶
みんな頑張ってるしわしも頑張るぞお~

そいえば中華と生牡蠣食べました。

牡蠣はふらっと立ち寄った居酒屋だったのですがめちゃめちゃ美味しかった、、、
これなら100個食べれる!笑

牡蠣はだいっっきらいだったんですけど、好き嫌いなくそうと思って頑張ったら食べれるようになって今では大好物です!!!

この前レバーにも恐る恐る挑戦したらお酒飲んでれば食べれることが判明したので念願の好き嫌い0女です~~!!!!やった~!!!!!

人と関わっていく上で食べ物の好き嫌いって結構重要だなと思うし、食べられるものが増えるとやっぱり嬉しいです😃

まだまだ生牡蠣食べたいので今度ひとりでオイスターバーにでも行ってみようかなとおもいます(ぼっちさみしいとか言わないで)

さてさてそんなわしの来週の出勤は
4/10(水) 20-23
4/11(木) 19-23
4/13(土) △
です!!!

12も出勤しようか迷ったけど予定が曖昧だしはだけたdayだしとりあえず無しにした…

一緒に飲みましょー
お待ちしておりますっっ

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件