4年生でぇぇす

どーもこんばんはれあです

時間割を作っていたらこんな時間、、、
ねなきゃ!!!

学校の子が週に1コマしか授業がない中わたしは9コマもあります。おそろしい。

今度こそ起きれるようにがんばるぞ!!
とりあえず実習で3週は休むこと確定してるからそれ以外休まないようにしないと😢

今日は出勤前ちょろっと目黒川のお花見にいってきました🌸

話題のいちごスパークリング🍓

昼からたくさん食べ歩きしたから余裕でカロリーオーバー😱

でも屋台がたくさんあってお祭り気分でとても楽しかったです!

完全に花より団子だったけれど季節のイベントっていいですね~!

今週は追加で4/2 20-23 4/4 19-23
で出ることにしました🐶

よろしくおねがいします。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件