近況と出勤情報

どーもこんにちはれあです🐶

最近ブログ全然更新できてない(o_o)
ばかだけどばかなりにやることたくさんあって頑張ってる!

そんなわたしの近況報告~

美味しいものたくさんで幸せでした~!!!
最後の写真は春の北海道うまいもの会に行った時(もちろんぼっち)食べたウニ丼です🐶

秋の北海道うまいもの会がとても楽しかったので、今期も行ってしまいました!

西武で4/10までやってるらしいので皆様も是非足を運んでみてください!!

れあ元気の源はやはり美味しいものとお酒ですが、

最近体脂肪率はかったらやばいことになっていたので
4月は食べ過ぎに気をつけます!
1日1160kcal以上とらない!(私の基礎代謝)

あと最近ビール禁をしていていま10日目です!
ビールやめたからといってもビビない日でも毎日お酒飲んでるし休肝日がないので全然変わんない笑笑
でも体になんとなく良さそうだから頑張って続けたいと思います!

3月はたくさんの卒業式があって先輩たちが笑顔で卒業していく姿をみて寂しくもありましたが、私も笑顔で卒業できるよう関わっている全ての人と1分1秒を大切にしていきたいと思いました!!

いよいよ4月!!わたくしれあついに4年生になりました、、、昼頃には新元号発表ですね!
平成も終わるのかあ、、、

今年度もよろしくお願い致しますっっ!

今週は
4/1 19-22ででます。
あとは未定です。

出勤できそうな日がわかったらまた更新します!!

わたしが最近はまっているお菓子とコカでどろん!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件